相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年09月03日

8月の結果。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

8月の結果がでました。

520,000円でした〜ぴかぴか(新しい)
(100円以下は書くの辞めてまつ。)

8月は意外と稼げて50万突破でつ。

しかーーーしexclamation×2
先日からはじまった大幅な円高で未実現損益では
かなりの含み損を抱え込んでおりまつ。
ユーロ、ボンド、NZドルさん…。皆死亡中…。

もう何も動かず9月は亀になると思います。


あー、動かないでこの局面を待ってからポジを取ればよかった。

と、いっつも、いっつも反省しっぱないですね。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

7月の結果。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

7月の結果がでました。

320,000円でした〜ぴかぴか(新しい)
(100円以下はもう書くの辞めときます。面倒なんで…。)

7月も30万を越える事ができましたー。
8月も既に17万以上利益をだしているので30万越えはいけそうです。

いつか、1ヶ月で100万円を稼げる日が来る事を夢見て、
コツコツと変わらずに頑張りたいと思います。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

6月の結果。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

6月の結果がでました。

491,000円でした〜ぴかぴか(新しい)
(100円以下はもう書くの辞めときます。面倒なんで…。)

6月の最後の週から1週間以上、また海外に行ってました。
中国の都市を2箇所ほど。。
中国はいけばいくほど大好きになる国です。

中国でFXをやって生活する、、、なんて出来るのかなー??
今貰ってるスワップだけで生活できるもんなぁ…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

5月の結果。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

5月の結果がでました。

315,000円でした〜ぴかぴか(新しい)
(100円以下はもう書くの辞めときます。面倒なんで…。)

先月は30万を越える事ができました。
本業の給与と同じぐらいです。
これがそのまま貯蓄できていると思うとうれしいですね〜。

今月はどうなるやら。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

4月の結果。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

3月の大変な円高を乗り越え、4月の結果が出てました。
月次ベースでの最高利益 584,257円の利益を出せましたexclamation×2

1ヶ月で31万円ぐらいが最高だったのに大幅に最高記録更新exclamation
やっぱりコツコツと利益をだしていくのも
いい戦略なのかも知れませんね。

これからはスワップがメインですが、すぐ利益がでたら
決済するようなポジも取ろうと思います。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

2月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です喫茶店
2月はまったーく動けてませんが2月の結果が出ました。

かわいい +45,981円

スワップだけでのーんびりとしてました。
2月最終週からちょっと(いや、かなり)ポジションとか、
追加資金投入とか動きがありましたので、
それはまた明日にでもUpしたいと思います。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい 業界の中でもスワップポイントが高いですexclamation
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2007年2月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

1月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です喫茶店
更新が遅れてちまいました…。1月の結果です。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <06/2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <06/5/5>
・USドル/円買 20,000ポジション 116.80 <06/11/22>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.88 <06/6/8>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.08 <06/6/21>
・ランド/円買 20,000ポジション 16.65 <06/7/31>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.50 <06/8/1>
・ランド/円買 30,000ポジション 16.95 <06/8/16>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.35 <06/8/31>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.30 <06/9/1>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.20 <06/9/4>
・カナダ/円買 10,000ポジション 100.95 <07/1/5>

かわいい口座現金残高 1,927,572円
かわいい現時点決済すると +413,700円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +259,391円るんるん

さて、1月の結果です。

かわいい1月の結果+146,355円るんるん

1月上旬に決済してその後スワップで稼いでおりました。
10万円突破はうれしいっすー。

さて、先週末にニンテンドーDSが買えて、
それで遊んでいたら更新ができませんでした…。

今、FXよりDSにはまっておりまつ。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい 業界の中でもスワップポイントが高いですexclamation
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2007年2月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 17:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

12月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。12月の結果が出ました。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>
・USドル/円買 20,000ポジション 116.80 <11/22>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.20 <11/23>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.88 <6/8>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.08 <6/21>
・ランド/円買 20,000ポジション 16.65 <7/31>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.50 <8/1>
・ランド/円買 30,000ポジション 16.95 <8/16>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.35 <8/31>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.30 <9/1>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.20 <9/4>

かわいい口座現金残高 1,830,025円
かわいい現時点決済すると +203,100円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +207,245円るんるん

12月の結果が出ました。

かわいい +135,367円ぴかぴか(新しい)

12月も最後に決済したので10万円をなんとか越えました。

また、豪ドル決済も口座に反映されました。

かわいい 87.35円⇒93.55円 +62,000円
#手数料考慮せず。

1月もまずまずのスタートです。

昨日からいい感じで円高に進んでおります。
ボンド円なんて6円近く高くなってますがく〜(落胆した顔)
なんざましょ、この円高は。

ユーロ、ボンドあたりでポジをとろうかなーと考えてまつ。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい 業界の中でもスワップポイントが高いですexclamation
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年12月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

11月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。本日は早めに帰宅ー。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>
・USドル/円買 20,000ポジション 117.60 <10/27>
・USドル/円買 20,000ポジション 116.80 <11/22>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.20 <11/23>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.88 <6/8>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.08 <6/21>
・ランド/円買 20,000ポジション 16.65 <7/31>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.50 <8/1>
・ランド/円買 30,000ポジション 16.95 <8/16>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.35 <8/31>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.30 <9/1>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.20 <9/4>

かわいい口座現金残高 1,628,241円
かわいい現時点決済すると -3,000円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +240,135円るんるん

11月の結果が出ましたー。

かわいい +84,224円るんるんるんるん

11月は二桁万円まではいかなかったですが、
まぁ当初から考えればスワップで58,000円ぐらい稼げたので、
まぁ良かったと良かったです。
負けなければなんでもいいんですけどねぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい 業界の中でもスワップポイントが高いですexclamation
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年12月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

10月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。やっときました10月の結果。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>
・USドル/円買 20,000ポジション 117.60 <10/27>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.88 <6/8>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.08 <6/21>
・ランド/円買 20,000ポジション 16.65 <7/31>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.50 <8/1>
・ランド/円買 30,000ポジション 16.95 <8/16>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.35 <8/31>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.30 <9/1>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.20 <9/4>

かわいい口座現金残高 1,550,786円
かわいい現時点決済すると +117,400円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +194,050円るんるん
※手数料?で現金残高がちょっと減ってまちた。

10月の結果が来ましたー。

晴れ+237,308円

初の20万円越えexclamation×2 う、うれすぃ…もうやだ〜(悲しい顔)
10月は普通の給料の手取りと同じぐらいの利益が出ました。

この調子でがんばります!って、豪ドルが91.20とかつけてる…。
下がってくれないと買えないな〜。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい 業界の中でもスワップポイントが高いですexclamation
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年12月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

9月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。激務とは今の状況を言うのかな?と最近感じております。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10> 9/20に決済してました。
・NZドル/円買 10,000ポジション 72.00 <7/27>
・NZドル/円買 10,000ポジション 71.00 <7/28>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.88 <6/8>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.08 <6/21>
・ランド/円買 20,000ポジション 16.65 <7/31>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.50 <8/1>
・ランド/円買 30,000ポジション 16.95 <8/16>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.35 <8/31>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.30 <9/1>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.20 <9/4>
・ランド/円買 10,000ポジション 15.80 <9/7>
・ランド/円買 20,000ポジション 15.62 <9/21> NEW!
・ランド/円買 10,000ポジション 15.50 <9/21> NEW!

かわいい口座現金残高 1,319,013円
かわいい現時点決済すると -5,100円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +167,380円るんるん

ずーっと下がり続けているランドさん。これが痛い。
合計27万ポジももっているのですが、まぁそれ程証拠金がかかるものではないので、ずーっと儲かるまではスワップもらいます。目指せ、ワールドカップ南アフリカ大会ふらふら

他通貨で利益がかなり出ているので、昨晩NZドル、USドルを一部決済したので、それはまた後日記載します。

さて、9月の結果が出ておりました。

かわいい +71,211円ぴかぴか(新しい)


先月よりは少ないですが、7万円もおこづかいが増えたと思えばGoodでございます。ほとんどスワップですからね。

さて、今月ものほほんとスワップもらいます〜。パンチ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年9月29日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

8月結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。8月の結果が出ましたー。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・NZドル/円買 10,000ポジション 72.00 <7/27>
・NZドル/円買 10,000ポジション 71.00 <7/28>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.88 <6/8>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.08 <6/21>
・ランド/円買 20,000ポジション 16.65 <7/31>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.50 <8/1>
・ランド/円買 30,000ポジション 16.95 <8/16>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.35 <8/31>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.30 <9/1>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.20 <9/4>NEW!!

かわいい口座現金残高 1,234,469円
かわいい現時点決済すると +100,900円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +160,669円るんるん

ありゃりゃ。円高に進んでいってますね。円の長期金利上昇により円買いが加速しているとの事です。
またまたまた、ランド円が刺さっちゃいました。16.20円を50,000ポジ。まぁ、気長にスワップもらいます。

ま、とにかく8月の結果です。

かわいい+116,624円るんるん

初めて10万円以上の利益が出ましたー。内訳ではスワップだけでも5万円以上入っておりましたので、うっしっしーでするんるん

10万円…。チャギネコの普段のおこずかい以上だ…。

この8ヶ月間、ずーっとおこずかいといいながら、普通にFX口座に溜め込んでお金を増やしているのが実は楽しいです。他の投資家の方々からみたら微々たる利益なんですが、もともと志が低いexclamation&questionので、こういった感じで今後も進めていければなーって思ってます。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年9月29日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 19:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

7月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

激務のチャギネコ猫です。
今週は参りました…。ブログ更新どころかあまり寝る暇がないほどお仕事でございました。

でもFXはちょこちょこやってましたあせあせ(飛び散る汗)
さて、まずは7月の結果報告です。

かわいい +61,247円ぴかぴか(新しい)

内訳(手数料のぞく)はスワップが33,047円、為替差益が31,800円でした。
過去最高の更新はできませんでしたが、

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・NZドル/円買 10,000ポジション 71.50 <7/28>NEWexclamation
・NZドル/円買 10,000ポジション 71.00 <7/28>>NEWexclamation
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.50 <7/31>>NEWexclamation
・ランド/円買 10,000ポジション 16.88 <6/8>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.08 <6/21>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.65 <7/31>>NEWexclamation
・ランド/円買 10,000ポジション 16.50 <8/1>>NEWexclamation

かわいい口座現金残高 1,124,732円
かわいい現時点決済すると 5,100円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +125,022円るんるん

本日、トレードツールがメンテナンスの為に見れないので、口座現金残高などは昨日のレポートを参照してます。

前回のブログからの更新としては、

かわいい豪ドルの87.94を7月中に決済(88.52)しております。
かわいい5つほど新しいポジションを持ちました。
かわいい50,000円を追加入金しました。


なかなか豪ドルさんが下がらないので、禁断のNZドルさんに手をだしてしまいました。まあ、スワップ狙いでのほほんと持つつもりです。
ランドさんがもっともっと気合入れて持ちたいのですが、いかんせん貧乏性で20,000ポジをはじめてとってドキドキしてますたらーっ(汗)。安いのでもっと持てるんですけどね…。

1日のスワップが約1,500円ぐらいになりました。もうちょっと持って、1日2,000円のスワップが入るようにしたいと思いますexclamation×2


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年8月31日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント
かわいい 友達紹介で、10000円キャンペーン実施中。exclamation


posted by chagineko at 10:05| Comment(3) | TrackBack(1) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

6月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。サボりすぎです。6月2回しかブログ更新してないし…。引き続き、激務状態。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.88 <6/8>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.08 <6/21>

かわいい口座現金残高 1,013,572円
かわいい現時点決済すると -145,700円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +141,503円るんるん

6/21にランドをもう1ポジ持ちました。1日のスワップが大体1,300円ぐらいなので6月はそのスワップだけでボーっとしました。
一旦USドルが116円代に突入したので売っちゃおうかなーと思ったのですが丁度旅行と重なって何もできませんでした。113円台までもどってしまいちょっと悲しいですたらーっ(汗)

今月も多分スワップだけでの生活&新規ポジ確保をちょっとするぐらいでしょうね。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年7月31日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント
かわいい 友達紹介で、10000円キャンペーン実施中。exclamation


posted by chagineko at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

5月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。また10日以上も更新サボっちゃいました。
最近、仕事がかわり本当に激務状態。帰宅は朝方が多いです。。。
(お酒も飲んでないのですわ。)

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>

かわいい口座現金残高 967,811円
かわいい現時点決済すると -280,800円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +95,742円るんるん

あいかわらずのスワップ生活。

5月の結果が出てました。

晴れ+35,498円exclamation

もうスワップのみ。保有ポジションは軒並みマイナスですわー。今月もスワップ生活メインとなりそうです。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 6月30日までに口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年6月30日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 17:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

4月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。4月の結果が着ました。

晴れ +68,666円exclamation

今までで一番良い成績でした。でもUSドル決済x1回とスワップのみ。まぁ、私はこんなもんでしょうけどね。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>

かわいい口座現金残高 882,371円
かわいい現時点決済すると -39,200円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +61,272円るんるん

豪ドルが勢いよくあがり、含み損が大幅に解消されております。このままつっぱしってくれればいいんですけどね…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 6月30日までに口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年6月30日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 12:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

3月の結果

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。セントラル短資さんより3月の月次取引報告書が届きました。

かわいい3月の確定利益 49,164円揺れるハート

うお、普通のおこづかい超えそうです揺れるハート
うお、うおexclamation1月からの合計確定おこづかいもやっと100,000円を超えました揺れるハート


4月もすでにUSドルでこのぐらいの確定利益がでているので、あとは塩漬けのオセアニアさん達の復活次第ですね。。。5月に向けての仕込みも今月考えないと。。。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

2月結果

banner88x31_01.gifimg473.gifbanner88x31_01.gif

チャギネコ猫です。今日は早々に帰宅。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 117.34 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>

かわいい現時点決済すると -103,000円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +9,322円るんるん

やや欠け月2月確定利益:+27,151円

くー、目標30,000円に僅かに届かずでしたふらふら

反省点としては、USドル&NZドルで為替差益が出ている時に利確せずにそのまま保持し、結局は下がってきた時に約定させてしまったので、差益の大半失ってしまった点です。これは大反省

また、現在のUSドル/豪ドルの買い方がちょっとまずかった。1日で複数ポジを持たないで、もう少しチャートをしっかり見て、日にちをまたいで、あせらずにポジションを増やしていかなくてはいけませんでした。取引したくなってしまうという心理をどう押さえ込むかですね。これも反省



また、本日はイーバンク銀行から早々に99,000円ほど口座に移しました。レバレッジを低くする為です。

暫くは第一貯蔵庫から出てくるスワップで為替動向を見て、保有ポジを整理していきたいと思います。まあ、最初からスワップ中心で!なんて思ってましたしね。(負惜しみデス…)


ps
FX業者を脱サラした男のブログさんにリンク紹介されました!ありがとうございます!恥かしい取引を改めます…。

晴れ今なら口座開設すると
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント



posted by chagineko at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

