相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年05月22日

49,000円。

※本日の記事の修正

チャギネコ猫でございます。喫茶店

208円と言っていたボンド円ですが、ここで1万ポジ決済。
203.00円⇒204.90円を決済でき、19,000円の利益。

少しでも利益が出るとやっぱりうれしいるんるん
でも203円以下になったら、また1万ポジを取る予定〜。

(記事追加)
ボンド円で205.50円を指しておいたらヒットしちゃいました。
202.5円⇒205.50円を組み合わせて30,000円の追加利益。

本日はこれで49,000円の利益となりましたぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

昨晩、記事の後にまた2つ決済。

1つは過去から保有してたユーロ円。162.5⇒163.1を1万ポジ。
こちらで6,000円。
また寝る前にIFDでしかけたボンド円。202.8⇒203.3を1万ポジ。
こちらで5,000円。

合計で11,000円の利益ですぴかぴか(新しい)

これでユーロ円の1万ポジ分ですがポジが軽くなりました。
ボンドが208円を越えれば決済するポジがあるので、
そこまで戻ってくれる事を気長に待ちます。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by chagineko at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

2,500円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

家に帰宅してドル円でちょっとお小遣い稼ぎ。
IFDで103.15⇒103.40がヒットして1万ポジで2500円の儲け。

これで今日のご飯代は稼げたあせあせ(飛び散る汗)
注)スワップは別に貰ってます

明日もすこーしだけでも儲けたいでーす。
積み重ね、積み重ねかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

1,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今日は仕事。ランチで1000円使いました。

なので家に帰宅してからIFDでユーロ円で160→160.10で
1万ポジ決済。1000円の儲け。

しょぼーい取引でした…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

5月も下旬ですね。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

あと10日ぐらいで今月も終了ー。

今は月25万円ぐらいのスワップが毎月もらえるポジですが、
少し月末には減らそうと思います。
スワップ用のポジションではないので、あくまでも
利益がある程度でたら決済予定。

月50万円ぐらいのスワップになればいいのになー。

でも2年半前に始めて、月20万円のスワップなんて考えられなかった。
継続は力なり、とは良く言ったものですねわーい(嬉しい顔)

他の方々と比べると私はぐうたら取引(っていうかほとんどしない)
のですけどもそれでも地道に儲かっていってますからね。

無理はしない、早めに動くという事を守れば、
ある程度いいところまでいくのがFXなのかな、と思ってます。

こうやってちょこちょこやって、
月に50万とか、あわよくば100万とかのスワップが貰える様になれば、
会社辞めれるのかなーなんて夢を見て生きて行きたいですいい気分(温泉)


ps

昨日の日経新聞にジェイコム株で一躍有名になったB.N.Fさんが
出てました。彼の現在の資産はなんと200億円だそうで…。

それだけあれば一生、もの凄く遊んでもお釣りがでるぐらいですね。

でも私には200億円の使い道がもう分かりませんけどねふらふら

もしそれだけあったらまずは世界をゆっくりと回って見たいです。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

800万突破。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今朝のスワップで口座現金残高が800万円を越えましたー猫猫

実は3月ぐらいに緊急入金した際には一度800万を越えて、
その後、落ち着いたので出金したのことがあるので、
800万越えは2度目なんでつけどねあせあせ(飛び散る汗)

うーん、うれしいのぅかわいい
次は900万円に向けて頑張ろうぴかぴか(新しい)

さて、先日のちょい円高時に仕込んだポジションを
来週以降の円安時に少しづつ決済していこうかな。

あと、毎日少しでも利益出す取引をしようーっと。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

6,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

先日の円高時にまたポジションを仕込みました。
これでまた利益がでたら決済していこーっと。

5月は割りとのんびりペース。

今日は突然円安に動いたので、ドルを1ポジ決済。
6,000円の利益を出しました。

これで昨日の飲み代金はチャラかわいい
なーんて思うとちょっと楽しいですね。

一応、スワップがメインなのですけれども、
スワップが1日8,000円を超えました。
2年前から考えると凄い事になってきたな、と。

まだたくさんあるドル円さんはスワップがよくないので、
少しづつ決済しポジは軽くしたいと思ってまつ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

159,500円。

※本日3度目の記事修正ですあせあせ(飛び散る汗)

チャギネコ猫です喫茶店

今日も凄い勢いで円安に進んでますのぅ。
今日は蓄えてたボンドを4万ポジ決済。
その後、ユーロも1万ポジ決済。

合計159,500円ほどの利益をあげられましたぴかぴか(新しい)
もう証拠金はかなり適正な領域でーす。

#実は2度記事をUpしたのですが、また決済できました。
#1度目は93500円の利益をあげた記事ですた。
#2度目は134500円の利益をあげた記事ですた。
#今回、また増えた。


スワップがだいーぶ減りますが、まぇそのうちまた
少しは円高に動くでしょう。
急に円安に動きすぎている気がしますしね。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

135,000円。

チャギネコ猫です喫茶店

蓄えてたボンド、USドル、ユーロを合計7万ポジ処理。
合計135,000円ほどの利益をあげられましたぴかぴか(新しい)
これでポジもだいーーぶ軽くなりましたー。

USドルはもう3年ぐらい寝せておかないと戻ってこないだろうから、
あとはこのままスワップポジのつもりで放置しておきます。
ランドさんも同様。

証拠金使用率を低くして、ほどほどにデイトレしていきます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

20,000円。

チャギネコ猫です喫茶店

本日はデイトレ。
今朝ボンド円で指しておいた198.50円の買いが、
先ほど200.50円で売れました。(1万ポジ)
これで20,000円の利益ですぴかぴか(新しい)

こないだからUSドルを軽く処理して、
NZドルやらボンドやらのスワップが高いものに
少しづつシフトしております。

おかげで証拠金の使用率は少し低くしたのですが、
スワップはちょっと多くなりましたわーい(嬉しい顔)

こうやってちょぼちょぼ稼いでいきたいなーと。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

12,000円。

チャギネコ猫です喫茶店

本日もかるくスウィングトレード(っていうのかな)。
先週末金曜日に買っておいたボンドを決済。

タイトルどおり、本日は12,000円の収益なりぴかぴか(新しい)

こうやってちょぼちょぼ稼ぐのはいいね。

ちなみに約2年前に買ったYahoo株を本日決済しました。
マイナス10万円ぐらいの損失…あせあせ(飛び散る汗)

ぜーんぜん儲からんのう、株は…。っていうか高く買いすぎた。
もう株への投資はしまへん。FXオンリーでやっていきます。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ちこっとデイトレ。

チャギネコ猫です喫茶店

またもやデイトレ?を実施。
木曜日は5000円ほどボンドでまた稼げました。

昨日は雇用統計の結果で上下への動きがはげしく、
こちらはポジションを取ってそのままになっちゃいましたー。
(203.00円でボンド取得)

こちらは204円ぐらいになったら決済予定です。
#決済できなくてもスワップスワップでボーっとする予定。

スワップだけではなく、毎日5000円ぐらいの利益をだせるので、
毎月30万ぐらいの収入になりそうです。

また、先日かなり投資金額を追加入金したのですが、
ポジションを軽くしたのと、円安に動いているので
一部を銀行口座にもどしました。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ふぅ。

チャギネコ猫です喫茶店

先日からスワップ狙いではなく、為替差益狙いで
ボンド初取引ぴかぴか(新しい)。ついでにNZドルも取引あせあせ(飛び散る汗)

短期決済で10万以上の利益がでましたー揺れるハート
スワップ狙いでない取引は始めてでごわす。

円安が進行してくれてまつのう。
含み損がかなり減ってくれてますわーい(嬉しい顔)
3月中旬から比べて半分ぐらいに減ってくれましたハートたち(複数ハート)

このまま円安にいかなくていいので、しばらくは
1万円ぐらいの利益をちょこちょこ出していきたいでーすいい気分(温泉)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

デイトレ。

チャギネコ猫です喫茶店

本日はIFO注文でデイトレ成功しましたー猫
99.1⇒99.6で2万ドルで1万円プラス。
お小遣いとしては十分ですわー。

それ以外に本日もポジションを軽くすべくユーロ円を1万決済。
こちらは1万6500円プラス(スワップ含まず)。

毎日のスワップは減りますが、まずはポジを軽くします。
でもマイナス決済はまだしなーいですたらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

地道に。

チャギネコ猫です喫茶店

先週月曜日にロスカット一歩手前までいったチャギネコです。
外国に行くと円高になるという強運exclamation&questionの持ち主で、
必ず帰ってくると大変な円高になってます。
(年末もそうでしたし2月末もそうだし、今回も…)

かなりの金額を追加投資し、本日ドル円を2万ドル分決済。
あれだけ苦労して7,000円の為替差益とは…。

まあ、ポジションを軽くするのが現在最大の使命なので、
いたしかたないですのう。

ちなみに年間スワップが現在180万ぐらいになっちまった…。
200万の壁を米国の金利下げ&ポジション決済できりました。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

生きてますかー。

チャギネコ猫です喫茶店

先週末に海外に行ってたら、またもやとんでもない事に
なっておりましてびっくりですよexclamation×2

家ついてたちあげたら証拠金ギリギリになっとるし…。
急いで185万円を入金(200万はなかった…)

これで生きながらえるしかないなぁー。
あー無駄にポジションとらずに、こういう時に備えておかないと…。
12年とかぶりの円高なのにー。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

年明けてるし。

チャギネコ猫です喫茶店

気がついたら年明けて既に2ヶ月経過しとるし…ダッシュ(走り出すさま)
えっと、少しづつ記事をUpしていかねば。

とりあえず、2年間負け無しでスワップを
しょぼしょぼ貰いながら毎日過ごしてます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chagineko at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

これから。

チャギネコ猫です喫茶店

今週も何も取引はしておりません。
相変わらず、スワップをもらう日々を続けておりますー。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by chagineko at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

半年も更新してないし…。

チャギネコです。

半年も更新をサボってしまいました…。
夏場は大変でしたね。チャギネコは損することなく生きております。
posted by chagineko at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

GWですね。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です喫茶店

仕事が過去最高に忙しいです。夜中3時帰りが続きました。
がっつり働いた脇でFX君が頑張っててくれました。
もう、いっぱーい今月は決済しちゃいましたよ。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <06/2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <06/5/5>
・USドル/円買 20,000ポジション 116.80 <06/11/22>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.88 <06/6/8>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.08 <06/6/21>
・ランド/円買 20,000ポジション 16.65 <06/7/31>
・ランド/円買 10,000ポジション 16.50 <06/8/1>
・ランド/円買 30,000ポジション 16.95 <06/8/16>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.35 <06/8/31>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.30 <06/9/1>
・ランド/円買 50,000ポジション 16.20 <06/9/4>

かわいい口座現金残高 2,582,283円
かわいい現時点決済すると +373,600円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +365,689円るんるん

えーっと、以下を決済。
・カナダ/円 10,000ポジ 107.20円⇒103.72円
・USドル/円 10,000ポジ 116.90円⇒119.40円
・カナダ/円 10,000ポジ 100.95円⇒104.15円
・カナダ/円 20,000ポジ 100.90円⇒105.95円
・カナダ/円 10,000ポジ 99.95円⇒106.45円

+232,200円
(手数料考慮済み) 

スワップも入れると、今月は過去最高の利益を出した月に
なったかも知れませんわーい(嬉しい顔)

忙しくて寝る暇もない時に稼ぎ出すと…。

さて、GWはゆっくりとやすもうっと。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい 業界の中でもスワップポイントが高いですexclamation
かわいい 全員に野村雅道氏の書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2007年4月27日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

