相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年10月26日

為替王さんのBLOGにて。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

これから復活をかけて頑張りマース。
現在は1/1000(復活:0.1%たらーっ(汗)

永遠にも見える長い道のりですな……。

今回、おいらも結構溶かしたな〜、もうこの世は地獄じゃ〜、
などと考えて一時ふさぎ込んだたのですが、
以下の為替王さんのBLOGにも今回の超超超円高による
皆さんからの嘆きのメールが乗ってますね。

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/51397919.html

皆さん同じような気持ちになっちゃうよね…。

僕も贅沢がしたくてFXやってたわけではないし、
過去2年間の利益にも1円も手をつけてなかったしね…。
(税金もしっかりと払ってたし)

僕もあきらめないで頑張ってコツコツと復活をしたいです。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

