相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年10月25日

復活をかけて。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

昨日10月24日は悪夢のような金曜日でしたね。

先日、ロスカット前に(といっても殆どの資金が溶けましたが)
全てのポジションを決済しておいて良かったです。

そのままならば今頃確実にロスカットでございました。

昨日の悪夢も見て、やはりスワップ派で行くのは厳しい、
という思いが強く感じました。

まぁ、レバ2倍でもロスカットでしたでしょうし、
そうならない為にロスを確定する注文を出しておく必要が
あるのでしょうけどね…。


さて、溶けてしまったお金は泣いても戻ってこないので、
何年かけてもいいのでちょこちょことFXで回収作業にトライを
していきたいと思います。

これからはデイトレスタイルになると思います。

現在は下記のセントラルさんをメイン口座にしてましたが、
変更すると思います。

デイトレ用としての口座をむかーし開設していたので、
そちらに昨日3万円ほど入金して遊んで見ました。

少し利益でたら即決済というスタイルでちょこちょこやって、
損失も大きくなったら即決済。というスタイルでした。


利益が1万円ほど出た所で終了。

これで1/1000回収。残り999/1000。先は長いのぅ…。

今年はいくら儲けても(回収しても)税金かからないので、
これで今年残り2ヶ月で少しでも回収していきたいと思います。

目標は、、、、小さく40万円ぐらい(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108589577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。