相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年09月09日

-1,462,400円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

先週、木曜日から中国は上海に行ってました。

・・・・。

・・・。

・・。

・。

またかよexclamationまた私が外国に行ったドンピシャで円高がexclamation×2

まじで凄い確率ですよ、これは…。

で、タイトルどおりなのですけども、、、

-1,462,400円 の損失。9月5日のみ。

ここまで損切りを強行したのは初めてでつねもうやだ〜(悲しい顔)
17万ポジぐらい処理しました。うひょ。
もう処理しないと怖い!って所まで行きそうになってたもの。

いやー。これ9月5日だけでここまでやっちゃいました。
ロスカットには勿論なってないでつよ。

もう上海のADSLの遅い事、遅い事…。

ひーひー言いながら次々と決済していきました。
#最後はもう投げやり。

ここ4ヶ月ぐらいの稼ぎをすべて1日で放出しました。
#一応、計算して4ヶ月で稼いだ分は損を出そうと思ったのでつ。
#税金の事もあったので。。。

1,000万円はまた遠い先になっちゃった。

でも生き延びられて良かった…。FXの円高局面はやっぱり怖いね。


やっぱりこのような円高の局面もあるのですね。
ほんと、勉強になりましたよ。(3月で学べってね…)

これからは新規ポジはもうしばーーーーらくとりません。
今保有しているものを随時で決済予定でつ。

また、もし新規とる場合、

・ロスカットの設定(絶対!)
・利益がある程度でたら売っちゃう!(絶対!)

この2点は必ず守るようにしたいと思います。
永遠のポジションだーって思ってた豪ドルのあるポジですら、
今回の円高で損がちょっとでた瞬間があったからね。

一時期の円安では凄い利益でてたのに…。
2度とこない、なんてことは無いと再確認。


前回の日記からはいやー大分変化した内容になっちゃった。
でもこんな事あるのねー。皆は大丈夫だったのかしら。


今は生き延びる事に全力をそそごーっと。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106312265

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。