相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年08月30日

33歳。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

そういえば、先日33歳になりました。
30歳5ヶ月目から投資を開始して早2年半近く。

私の性格上、投資に関してはのほほんとやってきましたが、
最初スワップで月1万円程度の利益で凄く喜んでました。
そんな感じの場所(意識)から始めていまして、
今では1日に1万円近くのスワップ利益があります。

こんな事は2年半前には全然想像も出来ませんでした…。

昨年の年末、思いっきり円高に動いてヒーヒー言ってましたが、
それでも何とか生延びられています……。

主に、『為替王』さんのブログを毎日読んでまして、
そこでヒントを貰ってるので生延びられたのでしょう。

今年後少しで1,000万円の大台までいけそうです。
今は証拠金使用率が少し高いので落として行きたいっす。

また、10月からクリック365のシステムも大幅に変わるので、
現在の主口座であるセントラル短資さんから、同じように
複利運用ができるクリック365のスター為替さんに証拠金を
少しづつ異動させていき、税金を抑えて行きたいと思ってます。

税金…。凄く高いですものねがく〜(落胆した顔)


来年34歳になりますが今年も目標をそれほど大きくせず、
地道に、地道にやっていきたいと思います。

世の中にはFXで億とか何千万とか稼げる人もいるでしょうが、
私にはそんな才能があるとは思えないので、
自分なりに、自分の身の丈にあった取引とか金額規模で、
少しづつ資産を作って行きたいと思います。


…。でも月にスワップだけで50万とか稼げたら、
それはそれで幸せですねぴかぴか(新しい)。私には無理かもっぽいですがるんるん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。