相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年08月01日

またNZドル。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

NZさんと豪ドルさんがえらい下がってきとります。
NZさんを更に追加しちゃいました。

NZドル 79.10円 1万ポジ
NZドル 78.80円 1万ポジ

まぁ、安くなってきてる所で購入して放置プレイが基本なので、
辛抱強く、証拠金に気をつけながら放置しておきたいと思いまつ。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「初心者のための入門サイト」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを張らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから

当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL: http://miura-urara.com/3/5/000011.html

大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
サブページからではありますが、

古いドメインからのリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:FX初心者の必勝法
・サイト紹介文:FX初心者のための情報サイトです
・サイトURL:http://voice-g10.com/
・HTMLソース:<a href=""""http://voice-g10.com/"""" target=""""_blank"""">FX初心者の必勝法</a><br />FX初心者のための情報サイトです<br />"
Posted by 三浦結子 at 2009年04月13日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103989716

この記事へのトラックバック
×

