相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年08月30日

33歳。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

そういえば、先日33歳になりました。
30歳5ヶ月目から投資を開始して早2年半近く。

私の性格上、投資に関してはのほほんとやってきましたが、
最初スワップで月1万円程度の利益で凄く喜んでました。
そんな感じの場所(意識)から始めていまして、
今では1日に1万円近くのスワップ利益があります。

こんな事は2年半前には全然想像も出来ませんでした…。

昨年の年末、思いっきり円高に動いてヒーヒー言ってましたが、
それでも何とか生延びられています……。

主に、『為替王』さんのブログを毎日読んでまして、
そこでヒントを貰ってるので生延びられたのでしょう。

今年後少しで1,000万円の大台までいけそうです。
今は証拠金使用率が少し高いので落として行きたいっす。

また、10月からクリック365のシステムも大幅に変わるので、
現在の主口座であるセントラル短資さんから、同じように
複利運用ができるクリック365のスター為替さんに証拠金を
少しづつ異動させていき、税金を抑えて行きたいと思ってます。

税金…。凄く高いですものねがく〜(落胆した顔)


来年34歳になりますが今年も目標をそれほど大きくせず、
地道に、地道にやっていきたいと思います。

世の中にはFXで億とか何千万とか稼げる人もいるでしょうが、
私にはそんな才能があるとは思えないので、
自分なりに、自分の身の丈にあった取引とか金額規模で、
少しづつ資産を作って行きたいと思います。


…。でも月にスワップだけで50万とか稼げたら、
それはそれで幸せですねぴかぴか(新しい)。私には無理かもっぽいですがるんるん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

3,500円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今日は仕事を激サボり。

先日購入したユーロ円の160.05円の逆指値を指しておきました。
160.10円で売れてしまい、+500円の利益。

その後、凄い勢いで下がり、また上がりました。
160.50円ぐらいまであがったかな??

うーん、失敗したかなーと思いながら、
更に159.98円で本日ちょっと儲けようとまたポジ取りました。

その後、更に激下げもうやだ〜(悲しい顔)

いやーん、と思いながら160.28円で売りの指値しときましたら、
先程無事にユーロ円での売りがささりまちた。(ほっ)

という事で、本日は3,500円の利益がでました。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

またボンド円で1,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

昨晩も逆指値がまたささりました。ボンド円。

200.60円で売り。200.50円の買い1万ポジを整理。
これで1,000円の利益。晩御飯代金ですね...。

さて、今朝ほど200.00円でボンド円買いを指してたら、
これも1万ポジささりました。

昨晩から201.00円、200.50円を整理し、200.00円で1万買い。
結果的には整理して利益を出し、更に安く買えたので、
まぁ良かったという事でございます。

この200.00円も今晩中に決済しちゃおうかな…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

この世界で生き延びる為に、逆指値をさしておきました。
ボンド円がそちらでささりました。1,000円利益でる所で逆指値。
(201.00円⇒201.10円で整理)

ま、1万ポジ整理なのでそれほどインパクトはないけど、
また200円ぐらいになったところで買い戻す予定。

昨日同様、買いポジを少しでも円高の所でやっぱ保有したいしね。

さて、指値&逆指値をしっかりさして寝ようっと。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

うまくいかん。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

なんだか仕事も為替もうまくいかんなーと感じる今日この頃です。

本日も円高に進みました。一旦少し円安に行ったのにね。
※あー、あそこで少し売っちゃえば良かったふらふら

午前中にユーロ円を160.50円で1万ポジを買い。(指してた)
でもその後、しっかりと下げていきまちた…もうやだ〜(悲しい顔)

あー、もういいやと思い追加でポジ確定。
ユーロ円で160.05円で1万ポジを買い。

その後、23時30分ごろに少し円高に戻ったので、
160.50円で購入したユーロ円をすぐに決済しちゃいまちた。

ユーロ円 160.50円 → 160.55円 1万ポジ +500円グッド(上向き矢印)

まぁ、500円の儲けと、指値より低いポジを取れたので、
結果はOKとしときたいと思います。
※こんな事やってちゃいけませんね…。大反省。


さて、そういえばクリック365でインヴェスト証券で口座開いて、
先日NZドルを買って放置してますが、その後よーーーく調べたら、
スワップ利益も考慮されて複利運用できる会社があるのを
発見いたしました。(前は単に調べきれてなかっただけ…。)

スター為替だと複利運用ができる(セントラルとは違うけど)、
スワップと為替差益も考慮して追加ポジが取れるので、
スワップでずーーーと保有して運用していきたいと思います。

こちらもNZドルを1万ポジ(75.80円)購入して放置予定いい気分(温泉)

そのうち、セントラルさんとお別れして、スター為替に資金を移し、
税金対策(クリックは税金が安い)を考えたいと思います。
まぁ、来年だね、来年。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ユーロ円で遊ぶ。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

またまた円高に進んでまつ。
こないだまで未実現損益がプラスだったのに…。

まぁ、しゃーないでつね。ゆっくりと待ちます。

本日はユーロ円で軽く取引。

ユーロ円 205.50円⇒205.75円 1万ポジ +2,500円ぴかぴか(新しい)

2,500円の利益。
お昼+夜飯代など、本日使ったお金以上は稼げまちた。

まぁ、こんな感じでのほほんとしてるのが私にあってるでしょういい気分(温泉)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ボンド円買い戻し。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

昨日ですが、ボンド円の逆指値が刺さりました。

205.40円 ⇒ 205.50円 利益:1,000円あせあせ(飛び散る汗)

ま、まいっか。

本日、1円下の204.40円で買えればいいなと指値したら、
昼前あたりにしっかりと刺さりました(早)。

ボンド円 204.40円 1万ポジ


という事で、また暫くは円高局面が変わらないでしょうから、
このままボーっとしておこうっと。

ユーロ円、早くあがってくれないかなー。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

動けにゃい。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

先週はかなり円高に進行した時もありましたが、
自分で決めたルールに従って動きはなしでございました。
※正確には動けにゃい、という感じでしたけど…

とりあえず、少し円安に戻った通貨もあるので、
一旦仕切り直しを考えるとして逆指値を少し入れておきまつ。

2年8ヶ月ほどFXで投資をつづけておりまつが、
1円もまだ引き出してないでつ。これも自分で決めたルールでつ。

1ヶ月に50万円ぐらいスワップで定期的に稼げるようになったら、
1ヶ月に少しづつでも投資金額を引き出していきたいなーと
今は考えております。

ま、まぁ、だいーーーーぶ先の話なので、
ゆっくりとリスクを考えて投資を続けて行きたいと思いまつ。


ps

そういえば、嫁猫が仕事辞めたいと言い出してきた。
そろそろ子供も作らないと駄目なので、
嫁猫の毎月こづかい(本当のこづかいだね)用のFX口座でも
そろそろ考えるべかな…。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ドル以外円高へ。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

ドル以外の通過が凄い勢いで円高になっとる…。
うーん、ポジ欲しい気持ちが高いけど、
動かざる事山の如し、の心境で状況を見守ろう…。

含み損も今週素敵な勢いで増えてってるし…。
うーん、待機ですな、待機。

ps

女子柔道の谷本さんの決勝戦の内股は素敵だったなー。
あれこそ日本の柔道ってな感じで感動でした。
おめでとうございます!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

55,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

NZドル円を買って、ドル円を売る。
この流れが続いておりまつ。

ドル円 104.50円 ⇒ 110.20円 1万ポジ 55,000円の儲け。

これでこの2-3日で8万ポジのドル円さんとさよならしました。
ドル円さんはスワップがかなり小さい(57円ぐらい)なので、
毎日のスワップにはあまり影響はございません。

ところで、オリンピックが始まりましたねー。
凄い派手派手でちょっと興奮しました。

日本を応援しよー。がんばれー。加油ー。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

またNZドルですか。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

NZドル円が下げ止まりまへん…。
一昨日にドル円をかなり決済して証拠金回復したので、
追加でNZドル円を買っておきました。もちスワップ用。

NZドル 77.20円 2万ポジ

で、でももう下がらなくてええですよ、ほんと。

まぁ、下がったらまた1年以上保有するつもりでほっときつ。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月の結果。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

7月の結果がでました。

320,000円でした〜ぴかぴか(新しい)
(100円以下はもう書くの辞めときます。面倒なんで…。)

7月も30万を越える事ができましたー。
8月も既に17万以上利益をだしているので30万越えはいけそうです。

いつか、1ヶ月で100万円を稼げる日が来る事を夢見て、
コツコツと変わらずに頑張りたいと思います。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

82,000円(実は173,000円)。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

昨晩、記事を書いた後に2度も修正していたのですが、
夜中に3度目の指値がささり決済されておりました。

USドル円 105.50円⇒109.60円 2万ポジ 82,000円 

合計 82,000円ぴかぴか(新しい)
(なので昨晩だけで173,000円の利益)

ドル円はスワップがめっちゃ低いので、スワップには
それほど大きな影響はないのですがめっちゃ証拠金使用率が
減ったのでそれはうれしいでございますーわーい(嬉しい顔)

これから安定してスワップをもらえまつ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

91,000円(訂正2度目)。

チャギネコ猫でございます。喫茶店
※一部決済が増えたので、訂正します。
※更に訂正2度目です。決済いっぱいしちゃった。

USドルが夜になっていい感じの勢いで上がってきてます。
4万ポジほど決済して少し利益が出せました。

USドル円 107.50円⇒108.80円 1万ポジ 13,000円 
USドル円 107.35円⇒109.15円 1万ポジ 18,000円
USドル円 108.30円⇒109.30円 2万ポジ 20,000円
(これ1度目訂正追加決済)
USドル円 105.50円⇒109.50円 1万ポジ 40,000円
(これ2度目訂正追加決済)

合計 91,000円ぴかぴか(新しい)

先週末にiPhoneを勢いで契約しちゃったので、
少し利益を出していかないと…。2年間で20万近くかかるからね…。
(※iPhone代、半分ぐらい稼げた…かわいい)

そのうち、iPhoneで取引しやすいアプリとかを、
どかのFX会社が出してくれたらいいのにな〜。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

下げ止まらない。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

NZさんと豪ドルさんがえらい下がってきとります。
(前回と同じコメントから)
NZさん、全く下げ止まりしませんね…。

と言いながらまたも追加ポジ確保。

NZドル 78.20円 2万ポジ

そ、そろそろ追加ポジはSTOPですなあせあせ(飛び散る汗)
ドル円も110円と言わず、108.50円で決済しようかな。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

またNZドル。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

NZさんと豪ドルさんがえらい下がってきとります。
NZさんを更に追加しちゃいました。

NZドル 79.10円 1万ポジ
NZドル 78.80円 1万ポジ

まぁ、安くなってきてる所で購入して放置プレイが基本なので、
辛抱強く、証拠金に気をつけながら放置しておきたいと思いまつ。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

