相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年06月12日

20,500円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今朝は大雨で寒く、夕方は暑くなった日でしたね。

さて、ドル円がまた軽くなりました。

ドル円
・105.90円 ⇒ 107.95円 20,500円ぴかぴか(新しい)

ドル円で2万円稼げました。今年1月に買ったポジを決済。

これで今月のスワップ以外での利益が20万以上になりましたぴかぴか(新しい)
気の小さい私はこれぐらい利益が出せたら大満足ですいい気分(温泉)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

15,500円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今日はゆっくりと仕事行くので、朝から更新いい気分(温泉)

深夜、ドル円を決済。

ドル円
・105.70円 ⇒ 107.25円 15,500円ぴかぴか(新しい)

ドル円はまだポジションがいっぱいあるけど、
後はほとんど110円以上なので何年か持ち続けないと駄目そうバッド(下向き矢印)

さて、
計算した所、昨年FXで利益をあげた金額を既に越えてましたぴかぴか(新しい)

半年で去年の利益を越えられたのはうれしいですねぇーハートたち(複数ハート)

こつこつと利益をあげていくのが私の性格にあってそうです猫


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

50,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今朝起きたら決済されとりました。
昨晩、寝る前に注文出してたのが決済されてまちた。

ボンド円
・205.00円 ⇒ 210.00円 50,000円ぴかぴか(新しい)

チャギネコはスワップをベースとしておりますが、
ちょこちょこポジを取っては利益がでたら決済をする
スタンスで最近はFXにのぞんでおりまつ。

今週は注目?の南アフリカの政策金利発表がありますが、
はてさてどこへ行くのやら…いい気分(温泉)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

72,500円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今日はまた円安にいってますにゃ猫

という事で、少し決済しときました。

ボンド円
・206.50円 ⇒ 209.15円 26,500円ぴかぴか(新しい)
・205.00円 ⇒ 209.60円 46,000円ぴかぴか(新しい)

合計72,500円の利益が出せましたるんるん

これで6月も2桁万円の利益は出せましたわい。
あとはゆっくりスワップを貰いますいい気分(温泉)

でも今月も50万の利益(スワップ込み)が出せたら…、最高exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

今日はお休み。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今日は土日なのでFXができませんね。
昨晩から今朝にかけてだいぶ円高に動きましたね。

ボンド円も207円切ってるし…。
ランドも13.30円近辺とは…。

来週、ちょっとスワップ用ポジを増やすかもハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

4,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今日は仕事中にこそこそとボンド円のIFD設定。

昼過ぎに207.55円の買いがヒットしたのですが、
その後、下がりっぱなしがく〜(落胆した顔)

あらら、と思ってたのですが帰宅中の電車の中で
決済できたメールが来ましたー。

207.95円で指しておいたので、本日は4,000円の利益。

現在、米国の失業率が大幅悪化で円高に動いてます。
売れてよかった…。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

本日も利益を出す事ができましたー。

・ボンド円。204.5円⇒207.4円で 29,000円 かわいい
・ユーロ円。161.8円⇒164.9円で 31,000円 かわいい

合計 60,000円の利益ぴかぴか(新しい)

ユーロ円は昨日買いポジ取れたもので、
本日すぐに利益がでたのでうれしいですわぁいい気分(温泉)

今月も10万円以上、スワップ以外で稼ぎたいのぅパンチ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

5月の結果。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

5月の結果がでました。

315,000円でした〜ぴかぴか(新しい)
(100円以下はもう書くの辞めときます。面倒なんで…。)

先月は30万を越える事ができました。
本業の給与と同じぐらいです。
これがそのまま貯蓄できていると思うとうれしいですね〜。

今月はどうなるやら。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ボンド&ランド追加。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

またまた円高ですねー。仕込みどきいい気分(温泉)
でもちょっとづつちょっとづつの仕込み。

ボンド円 204.50円 で1万ポジ。
ランド円 13.50円 で5万ポジ。

こちらを追加しました。
ランドの追加なんて3ヶ月ぶりですねー。

さて、今週はこれからどう動いていくのやら…。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロ&ボンド追加。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今朝はめずらしく6時起きで仕事へ。ちょっと疲れて眠いです。

夕方以降に発表された英・住宅金融機関の損失拡大からか、
大幅に円高になっちまっておりました。うほー。
ボンド円なんて3円以上円高になってるし。
(ほっ、金曜日決済しておいてえがった)

そんな中、ユーロ円を162.30円で1万ポジほどしこむ。
ボンド円も205.40円で1万ポジほどしこむ。
ゆっくり水をあげて3万円ぐらいの利益が出たら決済しよーっと。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

株では損した。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

セントラル短資さんが昨日はサーバメンテでログインできず。

今日ログインして見たところ、未実現損失は90万を切ってました。

今、ここでFXを辞めても今まで300万円ぐらい儲かったという
結果になるんだのぅー。うんうん。(辞めないけどね…)

先日、2年半持ってたヤフー株をもう売ってしまったのですが、
2年半もってちょっと配当もらい、さらに損失は十数万でしたもうやだ〜(悲しい顔)

もう株は辞めます。FXオンリーでいく事に決めました。

願わくば、FXの税金も安くなって欲しいですね。
このままだと将来はFXの税金がゼロの香港とかにの諸外国に
移住しちゃうからちっ(怒った顔)
#香港とか近場のマカオとか大好きだしね。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

