相互リンク大大大募集中っすexclamation

2008年05月31日

未実現損益。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

またまた円安が進んでおりますねぇ。
含み損が100万をきってきましたー。

3月中旬に一次500万ぐらいの含み損になった時は
ほんまにあせりましたけど、だいーぶましな状況になってきました。

今日の取引はなしです。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

52,500円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

現在、夜の2時15分です。ねむー。
またまたボンド円が凄い上がってきた。
なので以下、決済ぴかぴか(新しい)

・205.50円 ⇒ 208.40円(1万ポジ) 29,000円の利益
・206.50円 ⇒ 208.85円(1万ポジ) 23.500円の利益

52,500円の利益を出す事ができましたーるんるん

これでEeePCが買える揺れるハート(買わないけどね…)

でも毎日のスワップが7,000円きっちゃった…。
ちょっと円安から円高にまたなってくれないかなー。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

14,500円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

昨晩仕事が遅かったので、今朝はゆっくりと起床。
ボンド円でIFD設定。207.40円 ⇒ 207.55円での設定。

出社中に207.40円が刺さったのですが、夕方ぐらいまでに
207円を切りそうな所までいってしまい、
あー、しっぱいしたかな?と思ったのですが、
夜になって急激に円安が進んでIFDが確定。

1,500円の利益がでました。お昼代がういたいい気分(温泉)

あ、今ドル円が2万ポジ決済された。
104.70円 ⇒ 105.35円。13,000円の利益。

これで今週分の食費が浮いたるんるん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

21,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

またまたボンド円を決済。
204.00円⇒206.10円で決済して、21,000円の利益。

かなりポジが軽くなってきた。
でも1日のスワップが8,000円を切っちゃった…もうやだ〜(悲しい顔)
スワップが安いドル円を早く決済していきたいです。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

49,000円。

※本日の記事の修正

チャギネコ猫でございます。喫茶店

208円と言っていたボンド円ですが、ここで1万ポジ決済。
203.00円⇒204.90円を決済でき、19,000円の利益。

少しでも利益が出るとやっぱりうれしいるんるん
でも203円以下になったら、また1万ポジを取る予定〜。

(記事追加)
ボンド円で205.50円を指しておいたらヒットしちゃいました。
202.5円⇒205.50円を組み合わせて30,000円の追加利益。

本日はこれで49,000円の利益となりましたぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

昨晩、記事の後にまた2つ決済。

1つは過去から保有してたユーロ円。162.5⇒163.1を1万ポジ。
こちらで6,000円。
また寝る前にIFDでしかけたボンド円。202.8⇒203.3を1万ポジ。
こちらで5,000円。

合計で11,000円の利益ですぴかぴか(新しい)

これでユーロ円の1万ポジ分ですがポジが軽くなりました。
ボンドが208円を越えれば決済するポジがあるので、
そこまで戻ってくれる事を気長に待ちます。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by chagineko at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

2,500円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

家に帰宅してドル円でちょっとお小遣い稼ぎ。
IFDで103.15⇒103.40がヒットして1万ポジで2500円の儲け。

これで今日のご飯代は稼げたあせあせ(飛び散る汗)
注)スワップは別に貰ってます

明日もすこーしだけでも儲けたいでーす。
積み重ね、積み重ねかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

1,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今日は仕事。ランチで1000円使いました。

なので家に帰宅してからIFDでユーロ円で160→160.10で
1万ポジ決済。1000円の儲け。

しょぼーい取引でした…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

5月も下旬ですね。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

あと10日ぐらいで今月も終了ー。

今は月25万円ぐらいのスワップが毎月もらえるポジですが、
少し月末には減らそうと思います。
スワップ用のポジションではないので、あくまでも
利益がある程度でたら決済予定。

月50万円ぐらいのスワップになればいいのになー。

でも2年半前に始めて、月20万円のスワップなんて考えられなかった。
継続は力なり、とは良く言ったものですねわーい(嬉しい顔)

他の方々と比べると私はぐうたら取引(っていうかほとんどしない)
のですけどもそれでも地道に儲かっていってますからね。

無理はしない、早めに動くという事を守れば、
ある程度いいところまでいくのがFXなのかな、と思ってます。

こうやってちょこちょこやって、
月に50万とか、あわよくば100万とかのスワップが貰える様になれば、
会社辞めれるのかなーなんて夢を見て生きて行きたいですいい気分(温泉)


ps

昨日の日経新聞にジェイコム株で一躍有名になったB.N.Fさんが
出てました。彼の現在の資産はなんと200億円だそうで…。

それだけあれば一生、もの凄く遊んでもお釣りがでるぐらいですね。

でも私には200億円の使い道がもう分かりませんけどねふらふら

もしそれだけあったらまずは世界をゆっくりと回って見たいです。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

800万突破。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

今朝のスワップで口座現金残高が800万円を越えましたー猫猫

実は3月ぐらいに緊急入金した際には一度800万を越えて、
その後、落ち着いたので出金したのことがあるので、
800万越えは2度目なんでつけどねあせあせ(飛び散る汗)

うーん、うれしいのぅかわいい
次は900万円に向けて頑張ろうぴかぴか(新しい)

さて、先日のちょい円高時に仕込んだポジションを
来週以降の円安時に少しづつ決済していこうかな。

あと、毎日少しでも利益出す取引をしようーっと。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

6,000円。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

先日の円高時にまたポジションを仕込みました。
これでまた利益がでたら決済していこーっと。

5月は割りとのんびりペース。

今日は突然円安に動いたので、ドルを1ポジ決済。
6,000円の利益を出しました。

これで昨日の飲み代金はチャラかわいい
なーんて思うとちょっと楽しいですね。

一応、スワップがメインなのですけれども、
スワップが1日8,000円を超えました。
2年前から考えると凄い事になってきたな、と。

まだたくさんあるドル円さんはスワップがよくないので、
少しづつ決済しポジは軽くしたいと思ってまつ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

4月の結果。

チャギネコ猫でございます。喫茶店

3月の大変な円高を乗り越え、4月の結果が出てました。
月次ベースでの最高利益 584,257円の利益を出せましたexclamation×2

1ヶ月で31万円ぐらいが最高だったのに大幅に最高記録更新exclamation
やっぱりコツコツと利益をだしていくのも
いい戦略なのかも知れませんね。

これからはスワップがメインですが、すぐ利益がでたら
決済するようなポジも取ろうと思います。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by chagineko at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

