相互リンク大大大募集中っすexclamation

2006年05月20日

さぼってました。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。5月から仕事が変わり、激務状態で更新ができてませんでした。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>

かわいい口座現金残高 949,061円
かわいい現時点決済すると -258,800円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +76,992円るんるん

さすがに追加ポジションはもてない状況なので、まーったりとスワップを貰う生活をしております。日銀がゼロ金利維持を発表したので少しだけ円が売られておりますね。

ふー。今月は目標達成できそうにないなー。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 6月30日までに口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年6月30日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 18:56| Comment(2) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ありゃまぁ…。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。ブログを更新する元気がありませんでした…。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5>

かわいい口座現金残高 936,641円
かわいい現時点決済すると -200,300円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +64,542円るんるん

いやー、含み損凄いですわ。ちょっとだけ今は円安にきてますが、ひどいときは含み損が30万を超えておりました。

という事で、お金を追加しました。 +51,000円。

これでFXに投資した元本は750,000円です。100万円の資金で、半分をFX、半分を株に投資しておりますが、FXのほうが面白いですね。

予想外に悪かった米・雇用統計からUSドルが急落しました。せっかく114円台までいったんですけどね。このタイミングで更にUSドルを112.45円で10,000ポジション買いで追加しました。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 6月30日までに口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年6月30日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 23:00| Comment(3) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

USドル追加だ。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。またUSドルを追加しました。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>
・USドル/円買 10,000ポジション 112.45 <5/5> NEWexclamation×2

かわいい口座現金残高 882,371円
かわいい現時点決済すると -91,900円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +61,272円るんるん

予想外に悪かった米・雇用統計からUSドルが急落しました。せっかく114円台までいったんですけどね。このタイミングで更にUSドルを112.45円で10,000ポジション買いで追加しました。

USドルは割りときれいにexclamation&question 1円刻みで追加購入。証拠金はまだ余裕がありますが、何かの為にGW明けそうそうに追加入金したいと思います。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 6月30日までに口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年6月30日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

子供の日。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。GW中でもFXは取引ができて素敵るんるん

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>

かわいい口座現金残高 882,371円
かわいい現時点決済すると -26,600円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +61,272円るんるん

お休みなのでスワップが入ってきませんが、GW明けにはどーんとくるのでしょうね。楽しみ楽しみるんるん
含み損、とうとう3万円をきれました。3万円以上をNZドルが損しているんですけどね。。。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 6月30日までに口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年6月30日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 19:31| Comment(1) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

4月の結果。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。4月の結果が着ました。

晴れ +68,666円exclamation

今までで一番良い成績でした。でもUSドル決済x1回とスワップのみ。まぁ、私はこんなもんでしょうけどね。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2>

かわいい口座現金残高 882,371円
かわいい現時点決済すると -39,200円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +61,272円るんるん

豪ドルが勢いよくあがり、含み損が大幅に解消されております。このままつっぱしってくれればいいんですけどね…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 6月30日までに口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年6月30日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 12:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

USドル追加。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。買いそびれたUSドル、10,000ポジ追加です。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>
・USドル/円買 10,000ポジション 113.45 <5/2> NEW!!


かわいい口座現金残高 882,371円
かわいい現時点決済すると -86,800円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +61,272円るんるん

113.45で指したら購入できました。ここで追加ポジはもたず、しばらく様子見。スワップを貰いながら気長に待ちたいと思います。

豪ドルの政策金利が0.25%あがりましたexclamation 全く期待していなかったので予想外でうれしいですexclamation×2 これで少しスワップが増えるかなexclamation&question


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 6月30日までに口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年6月30日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

買いそびれた。

banner_88x31_1.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。本日まで田舎に帰省してました。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>

かわいい口座現金残高 881,919円
かわいい現時点決済すると -105,900円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +60,820円るんるん

田舎に帰省していたため、取引などは全くできない状態でした。112円台に突入した時には買いたかったのですが、あー、タイミングを逃してしまった。。。残念です。

スワップが6万円を超えましたー。USドルだけ追加でもう1ポジもちたい…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 6月30日までに口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年6月30日まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 16:12| Comment(0) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

