相互リンク大大大募集中っすexclamation

2006年04月28日

113円台!?

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。なんと本日からGW突入るんるん

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24>

かわいい口座現金残高 875,312円
かわいい現時点決済すると -93,900円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +54,213円るんるん

USドルが昨日は一時113円台まで落ちました。USの追加利上げの停止発言が影響したのと思いますが、チャギネコは再度118円台までいくべ、と考えております。再度113円台にいくようなら追加ポジションを取る予定。

さて、国税還付金(住宅)が振り込まれたのでお金を追加しようかなー。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 12:31| Comment(4) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

USドル持ちました。

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。最近仕事で更新がさぼりぎみです。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>
・USドル/円買 10,000ポジション 114.45 <4/24> NEW!!

かわいい口座現金残高 871,610円
かわいい現時点決済すると -85,500円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +50,511円るんるん

24日の帰宅後、USドルを114.45で指値をして寝ました。そしたら夜中に約定。寝る前は114.9xぐらいだったのでちょっとびっくり。

やっと新しいポジを持ちました〜。これからしばらく持っていたいと思います。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

また我慢の日々か…。

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 871,173円
かわいい現時点決済すると -58,000円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +50,074円るんるん

あちゃー。豪ドルさんがまた87円台を割り込んでしまいました。やはり先日決済してしまうべきだったのでしょうか?まあ、証拠金使用率には余裕があるので、また戻るまでこのままにしておきたいと思います。

スワップが5万円を超えましたー!! やはりセントラルさんは他の取引業者さんよりスワップポイントが良いという点で選んでいたので、このような保有しっぱなしの状況下では金額が違ってきますよねるんるん

今気がついたのですが、USドルがめっちゃ下がってましたね。前回保有ポジよりも安くなってます。うーん、月曜日指値しとこう…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

復活だ!!

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。オセアニア通貨復活かexclamation&question

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 866,423円
かわいい現時点決済すると -14,000円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +45,324円るんるん

やっと…、やっと豪ドル兄さんで含み益がでてきました〜exclamation。2,500円ですが何とも2ヶ月ぐらいにわたり保有しっぱなしでした。
あとはNZ弟が復活すればですが、NZドルも74.60台まで復活してきております。

うーん、決済すべきか、どうするべきか…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

含み損減少♪

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 865,642円
かわいい現時点決済すると -37,500円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +44,543円るんるん

含み損がかなり減ってきました!一時期の10分の1ぐらいですわるんるん
イースターのお休みでスワップがまったく増えませんね。後日、どばーんとくるのを楽しみにしております。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 20:35| Comment(0) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ふむふむ。

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。本日は仕事を早めに終了ー。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 865,642円
かわいい現時点決済すると -63,600円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +44,543円るんるん

証拠金使用率が37%まで減ってきました。オセアニア通貨も他クロス円通貨同様に円安に動いております。しかし、USドルだけは円高に動いておりますね。
早くタイミングが来てポジションを持ちたいものですなー。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

動きゼロ

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。先週もまったく動きなしです。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 865,642円
かわいい現時点決済すると -81,600円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +44,543円るんるん

先週はUSドルが118円台で推移しておりましたね。118.8円台を突破してましたが、決済しておいてよかったーっと思ってます。やはり無難な証拠金使用率で取引しているほうがリスクが少なくてよいですね。
現在の豪ドルは長期保有目的なので、直ぐに戻らなくてもまあいいかなーといった考えです。NZドルは違ったんですけどね…。

現在、1日あたりのスワップが大体770円ぐらい。30日で23,000円ぐらいです。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 11:22| Comment(1) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

NZ弟よ♪

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。ここにきてNZ弟も復活かexclamation&question

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 864,854円
かわいい現時点決済すると -70,700円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +43,755円るんるん

今朝方のNZの2月小売売上高指標が予想よりも大幅に良い数字で発表があり、オセアニア弟であるNZドルも上がってきました。一時は74円台回復したのですが現段階では73円台後半ぐらいをさまよっております。

現在保有ポジションスワップと為替差損がそれ程大きなひらきが無くなってきてホッ、という心境ですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

上昇限界近い?

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。いやー、豪ドル兄さんがかなり戻ってきました。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 860,132円
かわいい現時点決済すると -77,600円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +39,035円るんるん

豪ドルの含み損、さらに減ってきました。現在86.64。週足で見て高値部分を結ぶと87.10ぐらいが限界かなーっと見ております。その辺で損切りしたほうが無難なのでは…、と考えつつスワップを稼ぎます。

うーん、証拠金使用率が38%まできているので何かポジション持ちたい病が再発しそうです。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

金曜日までの結果

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。昨日もビール。いつもながら飲みが多いです。

iモード本日までの口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 859,362円
かわいい現時点決済すると -119,400円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +38,265円るんるん

豪ドルの含み損はかなり減ってきました。目標の90万にいく為には活発な動きのある通貨ペアでなんとか差益を狙わないとだめですな。安易にポジションをとるとNZドルのような事になっちゃうから考えないと。。。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

背中が見えた豪ドルさん

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。会社から更新中(((( ; ゚Д゚)))ガクガクガク

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 856,234円
かわいい現時点決済すると -110,000円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +35,137円るんるん

豪ドル兄さんが遠くまで走り去っていたのですが、少しだけ背中が見えてきました!もう少しでおいつけそうですが、ここからの壁が厚いかもしれませんので喜びはちょっとにしたいと思います(^-^*)。


オセアニア弟のNZドルさんは相変わらず調子が悪いみたいですな…。

証拠金使用率は40%と、USドルも決済したので大幅に回復しましたー。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

今月の目標

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。最近更新さぼってたので、本日2回目の更新。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 855,466円
かわいい現時点決済すると -145,600円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +34,369円るんるん

USドルを決済した差益が口座残高に反映されました。もうちょっとで90万円が見えてきましたー。今月の目標は90万まではいかないでしょうけど、90万円を目標にもっていきたいと思います。今月もがんばります!オセアニアの豪ドル兄さんもちょい復活気味ですしね。

今日はUSドルが一時116円台までいき、その後117円中盤まで戻されました。116円台の時に『ポジションを…』と考えましたが、しっかりと踏みとどまれました(^-^*)。しっかりと考えてポジション取らないとね。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月の結果

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。セントラル短資さんより3月の月次取引報告書が届きました。

かわいい3月の確定利益 49,164円揺れるハート

うお、普通のおこづかい超えそうです揺れるハート
うお、うおexclamation1月からの合計確定おこづかいもやっと100,000円を超えました揺れるハート


4月もすでにUSドルでこのぐらいの確定利益がでているので、あとは塩漬けのオセアニアさん達の復活次第ですね。。。5月に向けての仕込みも今月考えないと。。。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 月末結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

さようなら、USドル

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。うーん。最近忙しくて更新をさぼってしまってました。すいません。仕事と…、FF12です(笑)

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 807,298円
かわいい現時点決済すると -165,900円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +46,699円るんるん

とうとう、長い期間保持しておりましたUSドルを昨日指値決済しました。118.45で指し、30,000ポジションをすべて決済。
長い期間、スワップ、また為替差益ありがとうー揺れるハート。為替差益は47,400円(手数料考慮せず)なので4月はグッドスタートです。決済後、また117.5円台まで戻ってましたしね。

まだ口座に反映されていないので、反映された段階で口座現金残高のUPと、現時点損失の拡大を改めて書きますね。
※4月5日決済日となってますので。

これで証拠金使用率もぐーっと下がりました。しばらくはオセアニア復活までこのままでいようと思います。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 4月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年4月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

