相互リンク大大大募集中っすexclamation

2006年03月30日

オセアニア復活か!?

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。少しだけオセアニア復活!?

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.80 <3/17> 
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 802,659円
かわいい現時点決済すると -203,400円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +40,560円るんるん

昨晩からUSドルを118.24で指しといたのですが結果ささりませんでした。うーん、欲張りすぎましたかね。
本日はオセアニア通貨がそれぞれ少しだけあがりました。USドルは円高へ。オセアニアが下げすぎたので復活したと信じたいものですわ。。。
※NZの住宅建設許可の数値がよかったからかな!?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

80万突破(見かけ上)

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。相変わらずのオセアニア膠着状態。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.80 <3/17> 
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 80,1459円
かわいい現時点決済すると -222,700円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +39,360円るんるん

まずは、口座現金残高がやっと80万という金額までいきましたexclamation
※でも決済すると60万切っちゃう悲しい状態…
スワップも明日の段階で4万円。含み損はスワップの5倍以上か、長い期間が必要ですね。USドルが再度118円を突破してきました。うーん、119円の壁は高そうなのでここいらで決着をつけてしまいますかね。今晩考えます。

さて、先日からセントラル短資さんのトレードツールが新しくなったのですが、、正直使いにくい。現在の各通貨の動きが1画面で表示されていないし、私だけかもしれないけど通貨の部分が文字化けしているのですが…。サポートの所にメールしてみましょ。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ひでぶ状態

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。…爆死中です!もうやだ〜(悲しい顔)

月曜日、なぜ、なぜにここまで下がるのだ、オセアニア通貨!もう状況は大変です。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.80 <3/17> 
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 799,037円
かわいい現時点決済すると -329,000円もうやだ〜(悲しい顔)

爆死です、爆死…。証拠金があと5%の余裕率となってしまった…。マージンコールまではまだ少し余裕があるが、やはりおこずかいを少し注入して証拠金使用率をさげねば…。うーん、30万のマイナスって凄いなー。

また、セントラル短資さんのトレードツールが新しくなって、スワップをどこからチェックするかまだ分からないのでスワップ合計は明日にでも更新しますね。

オセアニア通貨諸君、みんな生きておりますかー!?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 09:38| Comment(5) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

来週

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

来週は、現在大幅な下げトレンドのNZドルに大きく関与する発表が2つあります。
3月27日 貿易収支
3月30日 住宅建設許可

ここで更に予想より悪い発表になると…(((( ; ゚Д゚)))
NZ下げると豪ドル下げる、もう恐ろしいことになりそうです。うーん、NZドルは10,000ポジしかもってないんですけどね。。。
豪ドルは基本的に保有を続けるつもりです。基本はスワップでずーっと保有していこうと考えております。

しかし、USドルが金曜夜に恐ろしい勢いで下げてくれてましたね。1円以上下げてました。しかし、USドルは為替王さんの予想を信じて119円以上まで保持していきたいと思います。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 12:25| Comment(2) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

US USドル頑張れ

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。また豪&NZドルが下がってますね。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.80 <3/17> 
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 797,823円
かわいい現時点決済すると -191,400円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +35,724円るんるん

スワップのおかげで今月目標の口座現金残高は80万円にもう少しです!しかし、ぼーっとしてても貰えるスワップで3万5千円を超えてきたのは凄いなーとしみじみ感じます。時間を味方につけるのはいいですね揺れるハート

さて、USドル強くのびだしてきており、しっかりと為替差益をだしてくれております。豪&NZ君がしっかりと足をひっぱっておりますが…。

NZの第4四半期GDP結果が予測より悪くオセアニア通貨は下がってます。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

予断ならず。

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

なぜか最近仕事が激務状態です。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.80 <3/17> 
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 794,132円
かわいい現時点決済すると -189,200円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +32,033円るんるん

少しだけ円安傾向。しかし、まだまだ予断を許さない状態です。豪ドルは84円台を回復、USドルも117円台回復、NZドルも少し回復しかけている状態ですね。マイナス20万円台からは復帰したのですが、いつまた戻っていくか不安です。まぁ気楽にスワップ貰い続けるつもりですわ!

USドルよ、御願いだから119円台に再度突入してくれー。必ず売りますので(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

今更ですが。

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

今更なのですが、左側の毎月の確定利益(おこづかい)をセントラル短資さんの月次報告書を元に金額を変更しました。ちょっと間違ってたようです。
posted by chagineko at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩漬けダム

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

ちょっと更新をサボってしまいました。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.80 <3/17> 
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 792,921円
かわいい現時点決済すると -232,200円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +26,112円るんるん

NZドル下落にひっぱられて豪ドルも凄い勢いで下がってますね。ここ最近のNZ&豪ドルの下がり方は半端ないです。暫くの間新規ポジは取れないので、状況が改善するまでスワップ生活をしていくつもりです。先日のUSドル決済で今月口座現金残高は目標の80万突破まではいきそうですが、現ポジを清算した場合は元本を大幅に割っており厳しい状況ですね。

このまま下がり続けても現在のポジションを決済するつもりはありません。なんとか持ちこたえていきたいと思います。
※本当はよくないんだろうなー。でも時間を味方につけて頑張ります。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

大変な事に…

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

しばらく仕事の飲みビールが続き更新ができませんでした。昨日、指値しておいたUSドル116.80が10,000ポジションが約定しておりました。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.80 <3/17> NEW!!
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 790,089円
かわいい現時点決済すると -139,100円もうやだ〜(悲しい顔)
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +27,490円るんるん

うお、クロス円が全て円高に動いており、為替損失が凄い事になってきた…。まあ、当初からスワップ生活がメイン?となる予定だったのでそんなにびっくりしてませんけどねー 
※内心は… (((( ; ゚Д゚)))ガクガクガク。

予想としてはUSドルは円安に進むと思うので、再度119円台にいきそうならそこで決済してしまい、豪ドル&NZドルは暫くほっとこうと思います。しかし、NZドルの下がり具合は半端ないですね。下げ止まりのサポートラインと見た75円も下にくぐっていってますのでどうなっちゃうんだろう…。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


更に23時前ですが、、、
posted by chagineko at 18:21| Comment(3) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

動きなし

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

昨日のOCOは結果OK!!の状態になっておりました。よもや、117円台前半までいくとは思いませんでした。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 772,677円
かわいい現時点決済すると -17,500円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +25,651円るんるん

また、マイナス生活にはいっちゃいました。。。NZドル、下がりまくりですねー。

昨日のUSドル決済は、ツールで確認すると決済日は明日16日となっているので、16日付けで口座現金残高に反映されていくと思います〜。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

日曜日から嫁猫と2泊3日の旅行に出ており更新ができませんでした。

旅行前にOCOをUSドルに入れておいたのですが、また逆指値で決済。うーん、
OCOで指値(高値)で決済されないなー。まだうまくOCOを扱いきれてませんですわ。OCOでの金額の差の開きが小さすぎなのか、大きすぎなのか、もう少し検討していきたいと思います。(あー、119円で成行で売っちゃえばよかった。)

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 771,956円
かわいい現時点決済すると +6,300円るんるん
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +24,425円るんるん

iモード本日の取引
・USドル/円買 10,000ポジション 117.34 ⇒ 118.70

かわいい決済金額 +13,100円るんるん

USドルで117.34での保有ポジを118.70で決済しようと思います。(ツールの表示では118.65で表示され、上記金額なんだけど何でだろ?手数料??)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

不発弾!

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。

昨晩、USドルのうち10,000ポジ決済してしまおうと寝る前に119.10で指値しておいたのですが、高値が119.09で約定できず、不発弾となってしまいました。まぁ、また来週指値し直しをしておきますかね。豪ドルは順調?に87円台を回復してきているのでもう少し静観(生還?)。
NZドルはスワップをもらいながら気ままに持っていたいと思います。

ところで、為替フレンド(勝手にフレンドにしてごめんなさい!)のSPEECHさんが合計利益100万円を達成されましたぴかぴか(新しい)。凄いです!!おめでとうございます。皆さんも是非お祝いのコメントなどをお願します!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 17:09| Comment(2) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

含み損解消♪

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。祝・含み損解消exclamation

やっと、やっと含み損から戻ってきましたるんるん 米・1月貿易収支が予想より悪く-685億ドル、米・新規失業保険申請件数も悪く今回 30.3万件だったのになぜだろ?既に市場では折込済みであったという事でしょうか…。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 117.34 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>
・NZドル/円買 10,000ポジション 76.25 <3/10>

かわいい口座現金残高 770,160円
かわいい現時点決済すると +17,000円るんるん
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +20,102円るんるん

やったー、スワップ合計が20,000円になったexclamationこれはうれしい…。
実際には毎日のスワップは口座現金残高に反映しているので一日毎とを記載したほうがいいのかも知れませんが、もっているポジションの現在の含み損益と照らし合わせていきたいのでいつもこう表記しております。

ところで、新規ポジを1つとってしまいました。NZドルを今朝出かける時にさして置いたら夕方約定しておりました。私の勝手な予定で、来週USドルを119円台で約定させてしまい、新しいポジションを持っていこうと思います。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 22:18| Comment(2) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

量的緩和解除

banner88x31_01.gif img473.gif banner88x31_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。昨晩もビール。もうサボリーマン&ダメリーマンです。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 117.34 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>

かわいい口座現金残高 766,950円
かわいい現時点決済すると -31,700円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +18,919円るんるん

ついに量的緩和解除されましたね。為替ブログの皆様も多分この事を本日は書いているのではないでしょうか?解除後のUSドルの値動きとして解除後118円台に突入し、すぐに円高傾向になり、117円台前半まで推移していきました。個人的に円高に進む材料はこれで出尽くした感があるので、為替王さんの仰る通り、これから円安に進んでいくと思います。

今月目標4万円にすべく、118円台後半に再度突入したらUSドルを決済して目標に近づけたいと思います〜。


追伸

トラックバックを調べていたら、なんと為替王さんからトラックバックがありましたあせあせ(飛び散る汗)。私のシロウトブログなどを見てくれたと思うだけでもうびっくりです。ありがとうございますexclamation



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

月曜日から…

banner88x31_01.gifimg473.gifbanner88x31_01.gifブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。月曜日からビール。深夜帰宅でよめ猫再度激怒がく〜(落胆した顔)
まぁ、朝方4時に帰宅したら、そら怒られますがな…。

で、今頃更新です。(サボリーマンです。)

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 117.34 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>

かわいい口座現金残高 764,805円
かわいい現時点決済すると -11,600円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +16,774円るんるん

USドルが想定?通りに円安傾向に向かってくれており、現在117円台半ばを推移しております。
やっとUSドルで為替差益が出てきましたるんるん。あとは豪ドルの今後の動きに注目です。
今月は絶対に口座現金残高を80万円に持っていきたいです!何かしないと目標の4万円にいかないからな〜。

しかし、NZドルがまた凄い勢いで下がってますねー。買い時をちょっと静観します。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 12:12| Comment(5) | TrackBack(4) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今週の展望

banner88x31_01.gifimg473.gifbanner88x31_01.gifブログランキング・にほんブログ村へ

チャギネコ猫です。今日も晴れてすごく気持ちがいいですね。

今週は9日(水)に福井日銀総裁の会見があるけど、先日の小泉首相からのコメントもあったので、どのような会見になるのかな?まぁ、水曜日にクロス円がどう動くかですね。
NZドルが買いどきだと心が躍っているのだが、豪ドルと同じような動きをする通貨なので、ちょっと心を抑えておかないと…。

今週はユーロ or ボンドでちょっとスウィングして、5,000円ほど利益が出せれば最高ですexclamation

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 15:17| Comment(4) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

今日は晴れ。

banner88x31_01.gifimg473.gifbanner88x31_01.gif

チャギネコ猫です。今日は晴れて気持ちがいいですね。
※嫁に洗濯しとけと言われてヒーヒー言いながらやってます。

今週は全く新規取引せず、ひたすら現ポジ・スワップのみで過ごしておりました。最初に豪ドル購入してゥら既に1ヶ月近くになっておりびっくりです。スワップポイントも順調?にたまってきて、やっとニンテンドウDSが買えるぐらいになりましたわーい(嬉しい顔)

今月は目標4万円。来週少しでも動けるように頑張りたいです。
※もうちょい、レバレッジが下げられればですがるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 15:20| Comment(2) | TrackBack(1) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ちょい円高

banner88x31_01.gifimg473.gifbanner88x31_01.gif

チャギネコ猫です。本日はサボリーマンで早めに帰宅。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 117.34 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>

かわいい現時点決済すると -48,900円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +14,654円るんるん

うほほ!少しづつ復活の兆し。新規ポジはありませんが、一瞬USドルが極端に下がり、その後に上がる局面が今週3回ほどありましたので指値でUSドルを注文だけ入れている状態です。
※ちょうどうまく引っかかればいいんですけどねー。

塩漬け第一貯蔵庫から、出荷へ向けて搬送口まで部材が移動した感じです(なんのこっちゃわーい(嬉しい顔)

さて、最近株の話をまったく記載しておりませんが相変わらずずーっと保有したままです。でも保有していても上がった下がったの確認だけでスワップのような楽しみが無いのが痛いですね。個人的にはやはりFXの方がおもしろいるんるんと感じております。ちなみにこっちも塩漬け中もうやだ〜(悲しい顔)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 私の取引しているセントラル短資さんです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼント(いいなー)exclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント


posted by chagineko at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

3月の目標

banner88x31_01.gifimg473.gifbanner88x31_01.gif

チャギネコ猫です。
昨日は久しぶりに?深夜まで飲んでしまいました。嫁猫カンカンです。

iモード本日の口座状況
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.94 <2/8>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.63 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.53 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 87.35 <2/10>
・豪ドル/円買 10,000ポジション 86.55 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 117.34 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.96 <2/23>
・USドル/円買 10,000ポジション 116.85 <2/23>

かわいい現時点決済すると -54,800円
かわいい現在保有ポジのスワップ合計 +11,439円るんるん

うほ!ちょっと円安が進んでます。それ程大きな動きではないですが量的緩和解除が直ぐに実施される訳では無いとの事からの市場の動きなのかもしれません。
豪ドル/NZドルでゴールデンクロスとなってますが、基本的にポジを増やす事はしません。レバレッジがまた高くなっちゃいますからね。

昨日から3月が始まりましたが、今月の目標は4万円としたいと思いますexclamation
2月の目標は達成できませんでしたが、3月も大きな?目標を目指して頑張りますexclamation×2


晴れ今なら口座開設すると
かわいい 3月中に口座を開くと、なんと全員に田村雅道氏を書籍プレゼントexclamation
かわいい「5000円キャッシュバック」2006年3月末まで!!私も貰いました手(チョキ)
かわいい「1ヵ月手数料無料クーポン」をプレゼント




posted by chagineko at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | FX&株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

